USB1.1

万が一に備えて暗い画面の中目を凝らしながらバックアップを取る。
今までバックアップとか取ったことないし何をすればいいか分からないけどとりあえずブックマークとか無くしたら死ねるようなモノから取っておけばいいのかね。
友達に相談したらCドライブ丸ごとコピーすりゃいいじゃんとか言われたけど私のPCにはUSB2.0などと言う近代的なインターフェースなど付いておらず1ギガ転送するのに1時間近くかかる一昔前のUSB1.1しか無い訳で丸ごとコピーなんてしたら1日かそれ以上かかるんですけどーみたいな。
もうPCを修理に出すかこうなったら思い切っておニューの買うか迷いどころ。
何かもうため息しか出んね。はぁ。