教習所にて

東京行ってる妹が車の教習通ってるらしいんだけど本日教習所でホンモノなのかニセモノか小池徹平を見かけたらしい。
別にさほど好きな訳でもないらしく見かけただけで終わったらしいが。
きっと教習所内部ではお姉さん教官が誰が担当するかで毎日揉めてるに違いない。
ガンバレ小池!


しかし自分が教習所通っててそこに芸能人とかいたりしたらテンション上がりまくりでもう大変だろうなぁ。
ましてや推しメンとかいたりした日には事故る確立も上がっちゃうって話。
講義受ける時とかもみんなして近くの席を狙うんです。
応急救護の時なんかすぐ後をめぐって殴りあい必死なんです。
そして推しメンのすぐ後とかになっちゃったりしたらその時ばかりはビニール臭いあの人形も神々しく見えるはずなんです。