ワンダフル

3日のワンダフル公演ですが5列というそこそこの良席で見たけどそれでも舞台に出てる人多すぎで誰がどこにいるのか探すのに一苦労でした。
主に梨華ちゃんミキティくらいしか見てなかったものの何といってもエッグとか多すぎなんで。かぶってお目当てが見えないんですけど。
しかも出てきたら出てきたでコレティ探しちゃうし。他のハロメン見れなくなるっつーの。
コンサ中唯一聞いたことのなかった曲が℃-uteのわっきゃないだったわけですが自分の周りにいた人らはみんな踊りまくりだし俺だけ棒立ちキタコレ!!っつか何でみんなそこまで踊れんだ、と。どんだけイベとかコンサ入ってんだ、っつーね。
後はアレね、まあさ。デカすぎ。正直びっくった。育ち盛りだからだなきっと。
まぁ総括するとエルダーが見たい。って事なんですけど。


4日はというと入場する予定も無かったんで朝からずっと会場外で馴れ合いを。
とは言っても会場推しなんてほんの数人なわけでその場で馴れ合ってた人らがみんなコンサ入った後取り残された時のあのお寒い感じを久々に味わったわけですが一人じゃなかったんで何とか耐えられました。
辻一君らと外にいたけど自分一人だったら下手したらあまりの寒さに帰路についていたねアレは。凍るっつの。今日も軽く寒気してたし風邪ひいたかもしれねっつの。
んで朝、昼公演も終わって徐々に人も集まりワイワイ賑わってきたところで夜公演入場組と別れ、一緒にいたガンテナさんにも別れを告げ帰宅、と。
18きっぷ使って帰る予定だったけどもう乗り継ぎとかメンドクてバスで帰宅です。
だもんで結果的に18きっぷを新宿中野間だけで使うというなんとも贅沢な使い方をしてやりました。セレブセレブ。
まぁこんなんが遠征中の出来事かな、と。なんつーかその当日に書かないとどーでもよくなって日記も適当になりますよね。しゃーないしゃーない。



タペストリーでヤススが出た時に一瞬ごっちんと見間違って喜んだ自分に乾杯。