楽天とモームスとDEF.DIVAと。

grayson2006-03-13

狼で最初にこの画像見かけた時は「ハロショ写真でコラwwwwそんなにクオリティ高くナスwwwwww」、と完全にネタかと思ってたのにこれがマジだと知った時はもうびっくったの通り越して唖然みたいな。
初めは娘だけのコラボだと思われたグッズも次第に他のハロメンに及んできたあたりから何かあるとは思っていたもののこんな形でデフディバの2ndが出るとは。
しかもWEB販売のみて。仮にもオリコン1位のユニットだったはずだが。バカかと。
28日の開幕戦にはメンバーも応援に行くそうでちょっと行ってみたいけど普通に仕事だから残念ながら断念。
梨華ちゃんが野球の話題ふっても誰も反応し無そうな楽屋オモシロソス。
ここまであのユニット引っ張るなら責任とってデフディバツアーやれや!


しかしノムさんは絶対にハロプロ拒否派だと思ったんだがフロントに押し切られたんかな。
楽天と言えば娘が応援行った試合では必ず勝ったり矢口が脱退した直後から11連敗したりと何かとおもろい話題を提供してくれるわけで今年もどんな話題をもたらしてくれるのかちょっと楽しみ。