戦国時代

美勇伝の新曲のジャケ写にも驚いたけどそれよりもヤハリめーぐる突然の脱退にさすがの私も驚きを隠せません。
れいなフライデーでも何も起こらなかったのにめーぐるで来たかみたいな。しかも引退て。
平穏を求めて℃-uteヲタになった人も少なからずいるだろうに流石に今回の件はどうかと。
もうこれからは若いからって安心して推せるとかそんな時代じゃなくなってきた予感。
つか℃-ute事情はよく知らないけどめーぐるって一応主力メンじゃなかったんか。
これからって時になぁ。どうなることやら。
しかしなっちの件を発端にここ数年ヲタによるハロメンの陥れが酷いような。
推しが違うとはいえ同じところに属しているメンバーをハメるとか純な心を持つなヲタクとしては理解できんね。