ギガビの呪い

iPodを購入して8日。
充電を終えてPCからはずしたところ液晶にはずっと「接続を解除しないでください」の文字が。
え?って。
動かないんですけどって。
しかもPCに繋ぎなおしてみたらデバイスが認識できませんとかでたんですけどって。
もう血の気引きまくり。
え?1週間しか経ってないのに壊れちゃった系?マジで?みたいな。
とりあえずアップルのサポートでも見ようかと思いサイト見てたらいきなりエラー吐いてブラウザ落ちるし。
軽く涙目っちゃったよね。
それでもめげずになんとかiPodのリセット方法とかいう項目を発見し試してみたところそれはもうアッサリと元の元気な姿に戻りました。
いやーマジで焦った。地元からチケ忘れて電車に乗車した時くらい焦ったねマジで。
次壊れたりなんかしたら知らないんだからっ!