Yahoo!

のトピックス見てたら「モーニング娘。2年ぶりの1位か」とか書いてあったのでオリコンデイリーを覗いてみたら見事に知らない曲ばかり。
ヲイ!知ってる曲つったらめざましの「太陽のえくぼ」しかねぇじゃねぇか!!
まぁこれは言いすぎですがそれでも知ってる曲が2,3曲しかない。
ケツメのさくらが未だにランクインしてるのに軽く驚きつつも恐らく梨華ちゃん8cmCD効果で上位に食い込む娘新曲を発見。
ぶっちゃけテレビでしか聞いたことないわけですが武道館までにはちゃんと聞いておこうと思います。
最近リリースされたのでは何気にNEWSのアルバムが聞きたかったり。
遅ばせながら最近チェリッシュがちと気になる。