後浦コンより帰宅して一言

びっくりした。
え!?みたいな。


ネタバレしない程度でまとめると、
・何故この曲なのか理由を教えてくださいな曲多数
・なちごまはガチ
・あやごまの殺伐が凄い
・なちあやおっぱいタッチ
・亜弥ヲタ完全アウェイ
・ごまもも
・汗だらだら祭り by後藤
・汗だらだらフェスティバル by安倍
・でっかいイラネ


中野も行く予定も無いし多分後浦コンはもう入らないけど今日2回見たしもういいかな的な感じはあります。
でも自分なりに楽しんだしそんな酷評するようなものでもないかな、と。
とりあえずまた郡山でコンサがあればいいなぁと思います。
そして会場近辺で知り合いに会わなくてマジよかったなぁ、と。
なんつーかチャリンコで会場まで行けるって素晴らしいですね。