なっちゴト

あんなにも叩かれるものかよって感じ。
なんかなっちのイメージと盗作ってのが結びつかなくて実感わかね。
つかアレは替え歌であって盗作ではないですから。そこんとこ間違えないで頂きたい。


しかし思うのはこれ最初に指摘したのはなっちアンチだったんですか。
詳しい流れがわかんないからアレだけど最初に詩の酷似を発見したのがなちヲタで、
ちょっと書き込みしてみたらこんな事になったとか言うのだったらあまりにも悲しすぎます。


紅白はなっち抜きで出るみたいだけど正直微妙過ぎ。
2人でシツレンジャーとかありえないしどーするんだろか。
やっぱあのユニットしかないな・・・うひょーーーーーー!!!!!!!!!!