氷結レモンの深キョンの可愛さは異常

ヤマダ行ったついでにCDコーナーに寄ったらあややさんの新曲が。
聞いた事ないけどまた例の曲調なんだろうなーと、ジャケット見た感じではそんな印象デス。
どーなんですかね実際。そのうちニコ動辺りで聞いてみよっと。
つかジャケット。もうちょっとかわいらしくできるだろうよ、と。
何故ああも落ち着こう落ち着こうとするのか。
それは今じゃなくちゃだめなのかと。もっと他に今しかできないもんがあるだろと。
まぁ曲のイメージと正反対のジャケットでもアレなんでしょうけど。
最近じゃめっきりアイドルアイドルした感じも無いしまぁいいんじゃねーのっていう。
とりあえずあややの近くに置いてあった銀河的アイドルことシェリルちゃんのCDが特典でポスター付きとか書いてあったんで思わず買いそうになりましたって話。
そういやNHKでやってたきよしとこの夜をチラっと見たけど涙色で紅白出た時の映像が流れててチョーかわいかった件。やっぱラブナミだなー。