アニサマ対策委員会

昨晩おさむさんに集められメッセンジャーにて来るアニサマをどうするか会議が開かれたその結果、アニサマじゃなくて7月にあるビーバーコンに行く事になったとかそんな感じらしいんですけれども。
もしアニサマに行くとしても公演時間との兼ね合いで例の如く日帰りできなくなるから日曜は回避になるんですけど、そこで一つ問題が出てくるわけでして。
何かと言うと日曜の日に夢のマクロスコラボがあるんじゃないか、って事でして。
JAMとMay'nが同日って事はつまるところこれバサラとシェリルが会するわけでそうなるともう銀河規模で大変な事になること間違いないわけで。
むしろバサラとシェリル揃うのに何かやってくれなかったらアニサマ実行委員会に失望せざるを得ないんだがーっていう。
でも行けないだけにやられたらやられたで悔しいんだがーっていう。
ムツカシー問題です。