あやややーん

あややヲタクになってから一つのツアーで一回も入らないの初な予感。
行くとすれば東京であるやつなんだろうけど調べたら来週なのね東京でやるの。
勘違いでチケとった25日の東京厚生は水曜とかおもいっきり平日だしバッカじゃねーのって感じだし。
んで、来週もし行くとしてもチケはどうにでもなるとして交通手段の問題が出てくるし。
バスも今からじゃ予約とれねーだろうし、つか4時間かけて行くのもメンドイいし。
かといってズビューンと新幹線で東京行くとなると金ばっかかかるし。
困。
とまぁそんな感じなんで回避濃厚なんですけれども。
なんか一回入らなくなったらもう二度と行かない気がしないでもないんですけど気が向いたらこっそり行きたいと思う次第です。