シャチョス様のお膝元

結婚した友人の地元が超偶然な事にシャチョス様の地元だったっつーわけでここぞとばかりに接待していただきました。
居酒屋チックなところでご飯食べた後に人生で初めて品名じゃなくて雰囲気でオーダーするジャジーなオシャレバーに連れてってもらったんですけどキョドっちゃってどーもすいませんっていう。
シャチョスが「スパイシーなやつでーうんぬん」言ってました。カッケー。
でもそんなところなのに終始佐紀ちゃんが確変とか訳の分からない気持ち悪い事言うのはやめた方がいいと思います。
店に謝るべき。
まぁそんなこんなで日付が変わったくらいまで沢山ご馳走していただきましたとさ。
恐らくもう二度と行く事は無いと思いますけど機会があったらまたご馳走してくださいねシャチョス様。
どーもありがとうございましたー。