卒コン

6:50発のバスに乗り久方ぶりに東京へ。
卒コンに備えてバス中でファーストタイム聞こうと思ってたけど爆睡。
なんか夢にごまっとうやらいろいろ出てきたんですけど!あの夢の続き見てぇぇ!
新宿に到着後原宿にズババっと移動。ハロショ行くのも3ヶ月ぶりです。
店の中に入ってみると写真が当然全部持ってねー写真でもう何を買っていいものかチョー悩み。
とりあえず自分の主力推しメン分を購入。なんつーか毎回思うけど写真代だけで余裕でコンサ一回入れるんだよな・・・。軽く凹。
その後は意味もなく渋谷ハロショをハシゴしてみたりしつつ目的地の新横浜へ。
ヒサブリに馴れ合ったりして開演待ち。
買っておいてもらった写真受け取ったり貰ったりして何か今日だけで100枚くらい増えてるんですが。
もう写真買わない予定だったのに何てこった。自分が怖いです。


んで夜公演入場。
GNH氏と連番です。
詳しいレポとかは他の方の日記などを参照してください。
なんつーか今回のカラオケ大会コンは軽く楽しみだった訳ですがアレね。2つのグループを一緒にしただけあって人多いのね。
しかも席も遠かったし誰が歌ってるかもよく分かんねかったっつー。
でも何かののたんめっちゃ歌ってた気がする。チョーキャワ。
何気にFIRST KISSとかよかったんじゃないかとか思う。
あとあやごまね。アレ最強ですんで。
最後のメンバーの一言とかも涙あり笑いありで結構良かったのでわ。
ミキティはやっぱり狂犬だったか!みたいな。
辻加護卒コンに入ってないから分からないけどソレよりはいい卒コンになったんじゃねーのかな、とは思う。
贅沢を言えばやっぱなっちがいて欲しかったけども。
何はともあれ飯田さん7年間お疲れさまでした。