everybody goes

何故か朝からこの曲が頭から離れず。
最近他のミスチルの曲さえ聞いてなかったのに何故突然コレなのかは分からない訳で。
なんか昔イトコの家でめっちゃ聞かされたの覚えてるなぁ。
まだ若かりし中学時代の事です。



午後に暇だったので近所のパチ屋行ってみると今日はビーマックスとサンダーのイベント。
全然出ないので有名な店なので店の中はスカスカ。
適当に台選んでビーマに座ったら1kでビッグキター!!!
ビーマかなり久々に打ったけどハズシミスもなかったし結構いい感じ。
最近の台は目押しいらないのばっかだしハズせねーかもとか思ったけどまだまだ現役でした。
しかし最近ビタハズシの台とか無いな。
サンダーもちょろっと打ったけどやっぱサンダーのビッグの音楽は歴史に名を残せるレベルだと再確認ですよ。
何かビーマとかサンダーとか俺が一番スロット打ってた時代だや。
嗚呼ワードラ打ちたひ