友人の結婚式へ行って参りました。
今日は披露宴だけでなく結婚式から参加っつー事で朝から早起きでございます。
なんちゅーか親戚の結婚式とかでチャペル入った事はあったものの友達の式でとなると感覚もまた違ったものがありまして。
神父さんのやたらイイ声での進行の中滞りなく式が進んでいき無事友達が結婚した証人となったわけです。アーメン。


披露宴はこれまた華やかで友人代表とかが歌ってる時にヲイヲイ言ったりPPPHが入ったりなど軽くコンサチックな感じを受けたわけですがヤハリ最後の新郎挨拶などはちょっとウルったり。
中学時代の仲間組ではソイツが結婚第1号だったりでウチラも結婚とかする歳になったのかーなんていろいろ考えてしまうわけで。
時が経つのってマジハヤス。
俺もいつまでもモーヲタなんてやってるわけにはいかないゼ!
結婚した時披露宴で司会の人に新郎の趣味はハロープロジェクトのコンサートに行く事らしく〜なんて言われた日には死ねますから。ええ。
なんちゅーかとりあえず定職に就く事から始めてみようと思うんだ。うん。


あぁそういや余興は誰も聞いてる雰囲気じゃなく超楽勝ムードだったんで余裕で終えることができました。緊張してたウチラバカス。


最後に一言。
今度遊びに来なよ、と新婦さんに言われたから都合悪い日でも勝手に押しかけるゼ!
結婚おめでとう!!