旧友とバッタリ

仕事の途中コンビニに寄ったら小中の時の友達にバッタリ。
最後に会ったの確か成人式の日だから4年ぶりくらいかな。
まぁそんなんでも最初の会話は「久しぶり〜」とかじゃなくて「仕事サボってんなよー」とかそんな感じだったような。
なんか昔の友達って会ってもそんな感じかも。別に自分も向こうも地元にいるし会おうと思えばすぐ会えるってのがそう思わせるのかもね。知らんけど。
そんなんでちょっとトークしてたわけですがそのうちにゲームの話になり最近ゲームもめっきりやってねーよ的な事を言ったところ「お前からゲームとったら何にも残んないだろww」と。
そんなん言われるなんて昔の俺はどんだけゲームしてたんだよっつー話。
昔の俺からゲームを取ったら何も残らないかもしれないが今ならゲーム取ってもモーヲタ魂が残るゼ!と言ってやりました。嘘です。
別れ際にメッセンジャーとかやってる?って聞かれたけど俺の激しくヲタ仕様なメアドなど言えるわけもなく。
まぁそのうち連絡すんわーと適当にごまかして別れたけど恐らく次に彼と会うのはまた4年後とかそんくらいだろ。次の冬季五輪イヤーまでナガスだゼ!