02年ミス日本

隆一結婚キタコレ!相手9歳も下かよ!!ウラヤマシス!!!!
しかし隆一ももう35ですか。めっきりいい歳になっちゃってなぁ。
今もルナシーが活動してたらどんなおっさんになってたのかちょっと見てみたい気も。
SUGIZOは全然見なくなったから分からんとしてもJとか最近音楽誌出まくってたけどソレ見ても普通にカッケーし。
披露宴やらないらしいけどやってくれれば全員集合のチャンスだったのに!残念だゼ!!
なんつーかこんな時でもないと年とか意識しないけどルナシーメンより年上のラルク考えるとすげーな、と。若いな、と。
そういやこないだ友達とラルクの曲で一番知名度があるのはなんだろう的な議論をしたんですがHONEYかネオユニじゃね?って事で一応解決。
多分この辺が有名どころだと思ったけど何になるんだろかね。ビミョス。