モーチャン本。

一日中家にいるのもアレなんで夕方の涼しくなった頃を見計らって本屋へ。
なんつーか本屋は涼しいし立ち読みできるし最高やね。
そんなんで適度に涼んだところでズバッと購入です。

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

一人暮らし時代は何気に毎週テレビジョンを買ってたこともあり結構見覚えあるのもあったり。
しかしあれね、ミキティが他メンのところにほぼ写ってないね、みたいな。
さすがミキティ、孤高な存在。とか言ってる場合じゃなくて写って無さすぎ。マジで。
でもそんな孤高の人ミキティにも慕ってくれる人が。

特に藤本さんがすごく好きで、藤本さんみたいに歌も上手に歌えて、ダンスも上手に踊りたいな

さすがミラクルエース。伸びるなコノ子。


結局何が言いたいかっつーとちゃんとページはあるのに目次のモーチャンクロニクル(卒メンのページ)に後藤真希の名が記載されてないのはナゼですか、って事なんですが。