一日の流れ

起きたら超汗だくだったんですけど。
昼過ぎにちょっと目覚ましたけど余りにもありえない暑さだったからとても外に出かける気にならずエアコン入れて二度寝です。
んで起きて出かけようと思ったら今度はまたありえない雷と雨が。
私のせっかくの休みを自然現象レベルで潰しにかかってくるのは止めていただきたい。
雷とかマジ怖いんで。
なんか聞いた話によると家からそう遠くない電柱に雷が落ちたらしく何気にヤバスだったとか。コワス。


どこにも行けないから家でだらだらしてると久々に会う友人がメシ食いに行こーぜーとか言うので小湊を輩出した事で有名なお隣の市まで行ってお食事。
焼肉バイキングとか大学行ってた頃は近所にあったから頻繁に行ってたけどコッチ帰ってきてからは全然無かったもんで久方ぶりに腹痛くなるまでムシャムシャと。
おかげさまで超満腹です。ありがとうございます。もう当分肉は結構です。ハイ。
メシ食った後はカラオケ行って帰宅。
なんつーか世間はもっとハロ系の歌に寛容になったほうがイイと思いました。



と、こんな感じのなんの変哲も無い一日でした。平和だなぁ日本。