2005シャッフル

昨日まで発売はまだ先だと思ってたのにいつの間にか発売ということでズバッと購入。
なんつーか特典の写真集とか見てて思ったけどミキティは圧倒的すぎるな。
これで村上夏焼outで後藤松浦inだったら・・・おっと、これじゃごまっとうなんちゃらになるところだった。ふぅアブネェ。
まぁごまっとうって言いたかっただけで村上藤本夏焼でも別にいいんですが。一応言っておかなきゃみたいな。
曲はと言うとまだそんなに聞いてるわけでもないけど今のところのお気に入りはセクシーオトナジャンのかなぁ。
とか言って今エレジーズ聞いてみたらアリだったんですけどね。
しかしシャッフル皆勤賞がいいらさんだけってのはスゴス!!つかキャワス!!