スッピンと涙。

DVDをズバっと購入。
初めてフルで見たけど何この最強のPV。
もう最高とかそーゆー評価しかできんねコレは。
まぁ基本批判しないんでいつも最強なんですが。
DanceShotVerもどこら辺がDanceShotなのかは分からんわけですが超キャワス。
それにしても最高すぎんゼ!


そういやスッピンのC/W、もしも終わりがあるのならが最近結構好きかも。
何気にごっちんの好きなカップリングランクで上位にくるかも。
最初はそんなでもなかったんだけどなぁ。不思議。


しかしテレビ見逃しまくりでごっちんがスッピン歌ってる姿をまだ見たことが無いんですけどみたいな。
来月くらいになればハロモニで歌ってくれるのかなタブン。
7期オーデで一時は1ヶ月遅れくらいまで追いついたのに最近また遅れてきた福島テレビに乾杯。