来月の10日から1週間近く連休があるんだけどソコ使って東京遊び行くか迷いんぐ。
遊び行くっつってもハロショぐらいしか行く場所無いっつーのも悲しい話でお台場行きたいと思っても遠いから行くのメンドイんだけど福島から東京までの距離考えると全然近いじゃんみたいな。
久々に大学ん時の友達と常連だったパチ屋でも行ってみたい感じだけどそれで負けたりした日には落ち込むどころか福島に帰れるかすら怪しくなりそうだし。
つか負ける気がするし。
調べたところ休み中には中野でWベリコンがあるらしく何気に入ったこと無いから入ってみたいものの何か高そうだしなんだかなぁと。
大人しく地元でドラえもん展でも行っとくかーと思うけどそれだけで連休終わらすのは勘弁願いたいところで。