ベストショット3

でせんこう花火をみっしげさんが歌うそうな。
コレどんなんなるのかね。案外ハマりそうな気がしないでもないような。
それよりも未来の扉を6期の3人に歌わせなさいって話ですよ。


ミキティはDINかぁ。
ミキティには娘曲じゃないけどラストキッスとか歌ってほすぃカモ。
なんかよさげな感じがするんです。



そういやファースト聞いて思ったけどミキティの声はなんとなく初期メンと同じ臭いな感じ。
声質が福田とか石黒系な感じがします。
そんでやっぱ聞いた感想は福田歌上手い。こん時デビューしてそんな経ってないけど今のモムス入っても歌上手さなら上位なんじゃねのかな。
福田って聞くと爆裂お父さんとか思い出す。



福田とミキティ同い年なのにビビルね。