あややスレ風に言うとB7したってやつ。

まぁ今やあややスレも見てはいないのですが。
そして爆風スレ亡き今、狼で常駐してるスレが無いみたいな。
でも狼は何となく見ちゃうみたいな。
あると思います。


さて、
共に今日が第1話の放送日だったギラギラと流星の絆
どっちも見ようとしてたのに完全に忘れてました。
2話から見るのも何かアレだし見ないで終わりそうな気がしないでも無い。
うーん。
来週どーしよ。


ちなみに朝の連ドラ、だんだんは何となく見てます。
なんというか
スレタイはともかく、マナカナのどっちが好みか語ろうぜ!
ってのを思い出しますよね。
ちなみに僕の場合はと言うとどっちがマナでどっちがカナか分からないので答えられないというか別にどっちも(ry