戦国大合戦

クレしんの戦国大合戦見ました。
何年か前に草ナギとガッキーで実写化されたやつの原作って言ったほうが分かりやすいのかな。
まぁね、なんつーか、とりあえず号泣ですか。したわけですけども。
こないだ見たオトナ帝国は泣ける泣ける言われてたから、そこばっかり注目しちゃって逆に泣けないみたいな感じだったんだけど、
戦国大合戦はオトナと双璧をなすくらいとしか聞いてなかった分ちゃんと見れました。
あらすじとか知りたい人は各自ググっていただければって感じなんですけど、私から言えることとしては、とりあえず見なさいと。
それだけです。
ちなみに豆知識だけど「きんちょう」は「金打」って書くんだってさ。
なんのこっちゃですけど見れば分かります。