脱島

地震が3月11日。
そして今日は11月19日。
実に8ヶ月ですか。
この間僕は一歩足りとも福島から外に出てなかったわけですがこの度遂に脱島しました。
普通だったらライブやらイベントやらで東京とか行くんだけどね。
半年以上東京行かなかったとか初じゃねーのかっていう。
まぁそんな感じなんですけど。
今回はちょろっと仕事で仙台の友達のところまで行って来ました。
高速使って1時間半くらいかな。
行ってみれば結構近いじゃねーかっていう。
んでその友達んちに着いたんですけどね。
住みやすさ100点だろっていう。
嫉妬心しか芽生えないっていう。
適度に静かで車で2分も走ればいきなり都会で。
は?なんなの?
って。
金持ちの恐ろしさを感じた次第です。
また遊びいこっと。