いきなり寒いんですけどな件

昨日の晩から強めの雨がずっと降りっぱなし。それプラス風もすごくて外はビタビタビター!いっております。
そんな横殴りの雨の中、仕事帰りに毎度お馴染みのヤマダにてゴマキのシングルVとAKBの会いたかったを購入。
なんかここ毎週火曜日にヲタク的な買い物してるから店員にお前いつもいるなみたいな目で見られたのがアレでした。恥ずかしっ。
んで帰宅したわけですがAKBのほうはPCに取り込むついでに特典のDVDも見たけどごっちんのはまだ見て無いやっていうね。
どーせ見ないなら買わなきゃいいのにって話になるけどソレは自分が一番分かってることだからそっとしておいてあげてくださいませ。
そういや来月の頭くらいにごまコンあんだよなぁ。どーしよ。
会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]