復帰んぐ

Mステ見てたらいつの間にかリップにFUMIYAが復帰してて軽くバビったみたいな。
つか自分が知らなかっただけで何気に復帰したの8月とからしいしなぁ。おめっとさんでした。
途中で友達から呼び出されたんでタモさんに別れを告げて一ヶ月ぶりくらいにパチ屋へ行ったわけですが久方ぶりのスロット復帰したところ普通に負けましたっつーね。
なんというか友達のコイン貰って無傷の勝利をつかむ予定だったのに終わってみればマイ財布からお札が無くなってたとかホント勘弁。
学生時代こそスロットジャンキーだったけど最近はその症状も全然なく別に行かなくても平気な人になってきたから誰かに誘われなきゃ行かないわけですがそんな久々に打ってコレかよ、と。
こんなことなら大人しくMステ見てりゃよかったぜ!バカか!