踊れ!モーニングカレー

特に誰に言うでもなく無言気味に武道館へ上陸。
モームスのコンサ見たのは久々だぜ!
途中九段下駅エスカレーターで江口ミキティと思わしき人物とすれ違ってちょっと高まってたけどあまりにも目撃談が挙がらないんで気のせいだった予感かもねっていうね。
そんなこんなで開演を迎えたわけですが事前にちょっとセットリスト確認したところ知らない曲ばっかで高まれるか不安だったものの始まってみればそれなりに。
まぁ高まれませんでしたけど。
席がよければ知らない曲だらけでもそれなりに高まれるんだろうけど如何せんアリーナの後ろのほうとかフラットなだけに前に背高い人いたらそれで終了だからなぁ。
最近2時間立ちっぱも無理なお年頃になってきたんで適当に座ったり後ろの関係者席の方振り返って梨華ちゃん見てみたりしながら観てました。
そういやコンサ見てて感じたけどセットリスト中、6期加入前の曲でその出た当時のメンバーがほとんど残っていない中でちゃんとオリジナルの音源と同じパートでCDと同じ声が聞こえてくるとちょっとホッとするね。既に何の曲聞いててそう感じたかは忘れましたけどね。いきまっしょいとかその辺な予感。
とりあえず久々にモームス見れてよかったデス。