フラガール

仕事中突発的に見たくなったフラガールを見てまいりました。
珍しく福島が舞台ってことで前々から興味はあったものの放置してたのを何かいきなり見たくなっちゃったみたいな。
友達誘って行ったわけですが7時過ぎの回なのに公開2日目のスケバンの倍くらい客いたんですけどっつーね。
まぁストーリーのほうは公式サイトでも見てもらえば一発で分かると思うんであえて書きませんが見といて損は無いっつかとりあえず見とけ、と。
コレぜってー地元民じゃなくちゃ分からなくねー?的な方言がガンガン出てくるけどそこがまたいい感じで。
なんかどう感想言っていいものやら分かんないけどなんつーのかねこれ、ヤバイ、みたいな。
ベタにいうと笑いと涙と感動と!って感じだけどまさにそんな感じだからねコレ。
途中ある蒼井優のソロダンスシーンとかラストのダンスとか圧巻というかなんというかマジスゴス。
今なんか映画見たいなーって人には是非オススメしたい作品でございました。


つか福島県民のくせにハワイアンズ1回しか行ったことないんだけどねっていう。