返してよ!私のギガビ返してよ!

grayson2006-10-19

巷ではディープから禁止薬物検出だのマッキーがぬっちしただのれいながフライデーされただので賑わっているようですがこっちとしてはもうソレどころの話じゃないんで。
去年の冬に購入してからというものずっと愛用していたマイgigabeatが車を運転中突然お亡くなりになられました。
電源を入れてみると
「SYSTEM ERROR」
この文字がただむなしく表示されるだけ。
もう超ショック。
思えばiPodが流行りだした頃にそれに対する反骨心からだったのか購入したgigabeatですが特に使いづらさを感じる事も無くいい感じに使えてたりで愛着も湧いてたわけです。
それが何の前触れも無く突然コレだからね。唖然です。
ネットでいろいろ見てるとSYSTEM ERRORが出たらもう最後みたいな絶望的な感じだし保障期間も終わってて修理に出しても金かかりそうだしでこうなったらもう新しいの買うしかなくねー?みたいな。
愛着が湧いていたとはいえもっかいギガビ買おうとはさほど思わない薄情者なんでとりあえず仕事帰りにヤマダ行ってiPod見てみたけど普通に高くてもうバカかと。
つか値段もそうだけど容量的に迷う。
特に普通の30Gとnanoの8G。
別に小さくなくてもいいから30Gのほうでもいいんだけど今PCに入ってる曲全部合わせても20Gも無いしそれプラス普通のは逆にちょっとデカいし。
miniのサイズで容量も15Gくらいあって値段も20kくらいとかそんなの出していただきたいデス。
どーしよか。