俺がMAXを語ると凄い

車でラジオ聞いてたらMAXのGive me a Shakeが。
ナツカシーと思いつつ聞いててそれで思い出したんだけどそういやその昔俺ってばMAX大好きっ子だったわーと。
中三の頃かなぁ。
高校入った頃には既に興味失ってたものの確かに中三時は好きでした。
今田と安室ちゃんがやってた番組とか録画してたもんなぁ。
曲でいうところのTORA TORA TORAからGive me a Shakeまでね。
なんといってもそれ以降の曲とか全然知らんしね。
MAXIMUMとか超名盤じゃねーコレ説ですからね。
いや懐かしい。
ちなみに当時メンバーで好きだった順はリナナナミーナレイナですが今はレイナナナリナミーナです。
今も昔もナナさんかわいー。
最後にテレビで見たのだいぶ前だけどー。