グッバイ夏男のワイルドアヤヤバージョンください

松リングPINKが見たい!ってふと思った。ただそれだけなんですけど。
これまでのヲタク人生、ってもそんな長くないけど、その内一番入ったと思われるツアーが松リングだからなぁ。
とは言ってもそんな回数多く入ってるわけでもないんですけど。多分二桁まではいってないと思うし。
まぁ最近は1ツアーで1回見れればいいかなってか最早見なくてもいいかな感すらあるケド。
とにかく自分としてはいっちゃん入ってるのが松リングなわけでして。
1回こっきりでいいから国フォあたりでAKBよろしくリバイバル公演でもやってくれればいいのに!って感じ。
とは言っても今の落ち着いた感じでやられてもらってもアレなんですけど。
無理なのは分かっていつつもあの時の若さ溢れる感じでお願いしたいねマジで。
無駄に高いツアーパンフとか買ったしなぁ。もう4年も前ですか。凹むわー。
まぁ再演を願っちゃったりするのも昔を思い出してタダ高まりたいからそう思ったりするだけで他に高まれるものがあれば別にいいのかもしれないんですけどね。よくわからんね。
つか最近アルバムはおろかシングルすら出してない事だし、あの時の衣装であの曲を!みたいなアンケートでもとってコンサやればそれなりに人くると思うんですけどね。どーでしょ。