いきまっしょい!

仕事中に車の中で久々に4thを通しで聞いてたわけですがやっぱ電車の二人とかテラ良曲じゃね?みたいな。
そんでいきまっしょいだか本気で熱いだか聞いてる時に軽く口ずさんでたら事故りそうになって何気に結構危なかったんじゃね?みたいな。
なんつーか車乗るのそんな慣れてないしちょっと気そらすとエライ事になるよね。
免許取りたての時もルナシー熱唱してたら知らんうちに国道で100キロ出してたしね。
運転新参なんでいろいろ気をつけたいと思います><


まぁ私の車は親のおさがりポンコツカーなんでCDとかもちろん聞けるわけも無くテープonlyなんですけど。
しかもテープも録音するラジカセやらコンポも無いんで愛用のギガビの音量をMAXにして鳴らしてますけど何か問題でも?
つか流石にイヤホンなだけあってMAXにしても聞こえねーっつーのが問題なわけだが。