ギャムる

GAMの1stアルバムをズギャギャっとフラゲ
あやみきヲタとして一応購入しておくかーってな感じですか。
んでとりあえず1度は通して聞いたんですがね。もう聞くことはないんじゃないかなとかそんな具合です。
おっこの曲いいんじゃね?とか思うのが普通1曲くらいはあってもおかしくないんだけどリピった曲とか無かったからねコレ。
でもまぁアルバム聞きながら本読んでたし曲に集中してなかったからの感想なんだよきっとこれはうん。
コンサで聞けばちょっとは印象変わるのカナ。
ひとまず買って即糞扱いするのもアレなんでとりあえず運転中にでも聞いてみようかとは思いますよ。
思うだけで結局聞かない気はするケド。


そういやDVD付きのほう買ったんでとりあえずDVDの方も観てはみました。
内容もさすがハローというか何と言うか。期待は裏切らないとでも言いましょうか。
例によってオマケ感全開の何も付けないよりはマシだろ的なDVDだったけどLU LU LUのダンスショットバージョンはちょっとおもろかったカナっていう。
そんな感じですか。


そろそろツアー始まる頃だと思うけどアルバムは11曲しかないしコンサでは全部やるのかな?
一応中野あたりで一回くらい見ておこうとは思うけどとりあえずツアー初日の評価待ち。
アルバムの内容がアレだっただけに期待はそんなにしないけどそれを覆すようなのが欲しい!
「神公演!」とか「この世の春!」とか「この公演、YESだね!」とか、そんな感想を待っております!