暑いの

スーツなんか着てられっか!的な暑さでもうマイッタ。
5月でこんな暑かったら夏場はどんだけ〜みたいな。
夜は比較的涼しいから寝付けないって事はなさそうだけどそろそろ夜も寝付けないシーズンがくるかと思うともうどうしてやろうかと。
それもこれも部屋にエアコンないのが全ていけないんだよ。きょうびエアコンとか三種の神器だっつーの。
テレビ・クーラー・車だっつーの。昔社会の授業で習ったっつーの。
あぁ俺の部屋テレビもないや・・・なにこれ・・・。
つかちょっとwiki三種の神器 (電化製品) - Wikipedia)ってみたらその三種の神器も古かったりで今は平成の時代に合わせた三種の神器になってるとかね。
平成のデジタル三種の神器が「デジカメ・DVDレコーダー・薄型テレビ」なんだってさ。まぁ当然の如くないよねどれもさ。
ただですよ、いくつかある平成の三種の神器でもありました。私も3つ揃ってる項目が。
「パソコン・携帯電話・プレイステーション
ナント!所得の低い層がのめりこむというこれぞ下流社会三種の神器らしい!


・・・。