レイン・オン・フライデー

なんかブギポの登場人物にこんなのがいたような。
しかし今日は雨が凄い。昨日までの天気っぷりはなんだったのっていうくらい。
まるでそれはミキティショックに揺れるヲタクの悲しみが表れているかのように・・・!
とかイマイチ上手い書き方はできていないわけですが兎に角雨がスゲーっていうまぁそれだけなんですけど。
んで一応フライデーを立読みました。
仲良く2ショットでバッチリ撮られててアイタタタみたいな。
つか撮られた日がののたんがすっぱ抜かれた日とかね。アレだけの出来事があったその日にこの無防備感。さすが美貴様とでも言ったらいいのか。
何か金曜収録のヤンタンに参加したらしいし久々に聞こうかなとは思います。
コンサとかもう初日の前だっつーのにね。どうなることやら。



あいぼん解雇から立て続けにハロー記事が世間を沸かせてるけどそろそろニュースバリューがあるハロメンも尽きてきたんじゃねっていう。
今の娘で週刊誌のトップ飾れるようなのってミキティの他は高橋くらいしかいないんじゃねーのかなとか思うね。未だに世間では6期以降は新メンバー的なくくりとかそんなんだと思うんだけどなぁ。過小評価ですかね。
とりあえず次は中澤姉さん結婚!とかそんな祝福ムード溢れるのを期待してマス。