廃な一日

昼頃に起きた後、ニコ動でドラゴンボール見てたらいつの間にか5時間くらい経ってたとかいうふざけた休日。
さすがにコレで一日終わったらアカンだろーって事でちょっくら駅前の本屋まで行ったんだけど本屋行く前に何を思ったのかちょろっとアニメイなんとかとかいう店よってみたらもうカオス。
ここに一人で来るのは辛いッスwwwwwwwみたいな。
でもまぁ入ってみたからにはいろいろ見てみようと思い店内を見てたらミヤ君から着信が。
何かなっくすさんがマルキューでお買い物してて自分は居場所がなくて大変とかどうとか。
ヲタクな僕はてっきりハロショがあるほうのマルキューの方かと思って「ハロショでも行きなよ」なんて言ったら「109-2じゃなくてガチマルキューのほうだよ!」だそうで。
ガチマルキューとかそんな単語初めて聞いたしね。
家帰ってググっても0件だったからねガチマルキュー。どうりで初めて聞くわけだ!
まぁそんなミヤ君と20分ちょいしゃべった後に当初の目的地だった本屋へ行き店内うろついてたらスピリッツオブガッタス2007を発見したのでサクっと購入。
途中まで読んだけど何やらののたん柴ちゃんだけには一つも隠し事してないって断言できるとかどうとか。
これでもし柴ちゃんにもデキ婚の事話してなかったりしたらもうどんだけーっていう。
明日中には全部読もっと。