アニソンはいいね。リリンが生み出した文化の英知だよ。

日付変わるちょい前くらいに友達から誘われ1ヶ月ぶりくらいにカラオケへ。
なんかスロで大勝したから奢ってくれるとか。あざっす。
んで行ったのはいいんだけど最近の曲とか全く知らんしもうアニソンばっかり歌ってやったぜ!っていう。
とりあえずハルヒ3曲くらい歌ってマクロス7歌って幽白歌ってガンダム歌ったかな。後は適当に。
やっぱアニソンは最高ダナー。
つかカラオケで歌本見てて思ったけど最近の曲というか今年入ってからリリースされた曲で知ってるのがほぼ無いって事に気づき愕然。
1,2曲くらい歌えるようにしなきゃなぁと思いつつも最近は何が流行ってるのかも知らないからなぁ。
何聞けばいいかよく分かんないからとりあえずアニソン聞いちゃうよねこれは。