お引越し

地元の友達が関東方面へ引っ越すことになり送別会ーってわけでもないけど恐らく地元の友達らで最後のカラオケに。
今日くらいは空気読んでアニソン自重した自分に拍手を。
みんな最近の曲やらナツカシの曲やら歌ってたけどその引っ越すやつがヒムロックばっか歌ってね。となるとカチョスを連想せずにはいられないわけでね。懐かしいですねれいにゃロックとかね。
んで、丁度ルナシーの曲選んでピッピッピッピと入力した直後に僕の携帯がピッピッピッピってまぁこんな音は出してないんだけど着信がなって名前見てみたらメガネ君とか。
なんかパチ方面でもの凄く負けたそうで。終わってますね。お疲れ様です。
まぁそんなこんなでカラオケ終わってすぐ帰るのもなんなんで廃スーパーの駐車場で2時間くらいおしゃべりして解散となりましたとさ。
元気でなー。