無理

高校の授業以来にバスケをしました。
おそらくボールを触ったのもそれ以来。
6人だったから当然の如く3on3をする事になるわけですがそのうち3人はバスケ部出身だしお前らちょっと待てよと。
バスケの前に運動自体全然してないっつーのにいきなり本格派に混ざってとか無理だろと。
こちとら軽くアップしただけでちょっと息切れてるんですけどっていう。
んで始まったわけですけどね、いやこれまで授業くらいでしかやった事ないんで知らなかったんですが超疲れるんですねバスケ。
やってる途中で既に今まで見た事もない量の汗が自分の体から出てたし息は出来ないし太ももはパンパンだし走るどころか歩くのも辛いんですけどっていう。
しまいには足の親指に血豆できるしもうバカかと。
とりあえず帰って湿布貼ってみたけど明日は相当酷い事になりそう。無理。


そういや先月から負けこんでたスロットは6連敗で止まりました。ワーイ。