死亡フラグ

今日仕事で外に出ていた時に体験した事を少し。
周りが見渡す限りの田んぼな田舎道をドライビングしてると道路の真ん中に何やらあるのが目に付きまして。
動物の死骸かなんかかなーとその時は気にも止めなかったんですが近づくにつれて「なんだあれ?」と。
それでも速度を落すわけでもなくソレに近づいて行き「まぁ踏まなければいいかなー」ってな感じでソレの上にさしかかろうとしたその時ですよ。
「なぁんぞこれー!!」
とは言わなかったけどまぁなんぞこれなのも甚だしく。
もうね、車で通り過ぎる間の一瞬だったけどね、アレは間違いなく「亀の中身」だったんですけど。
完全に目あったからねマジ。
甲羅はないんだけどソレの顔とか亀だしむしろ亀以外に表現できないしっていう。
隣に親父も乗ってたんだけど俺が言う前に「今の・・亀か?」って言ってきたし。
なんかペターってなっててなぁ。
んでちょっと首だけ伸ばしてコッチ見てんの。
それでいて光がちょっと反射してたからヌメってたんじゃないのかなぁ。
脱ぎたてやーんとかそんなツッコミできる余裕なかったからねコレ。
なんか凄い呪われた気分。
これは自分が知らなかっただけで甲羅無しの亀って普通にいるもんなんですかね。
むしろ甲羅無かったら亀って呼ばないんじゃねーっていう。
マジ謎。
バビった。