後藤の日は失敗に。

ごまヲタとして3年間もこの日だけは必死に早起きして510!ってやってたのに最近のハロ離れが災いしたのか全然おきれず。
一応日記を登録するボタンをクリックさえすればいい状態にして寝たのに!!
至極残念デス。
それはそうと今日はターくんとノンタンの会見があったそうで。
ノンタンて。ホントは絶対ののたんって呼んでるよねコレは。絶対ウルファーだわー。
んで、会見の動画とかは見てないんでどんな会見だったかは知らんわけですが何やら狼をチラ見する限りいかにもな謝罪と矛盾に満ちた会見だったとか。
結婚を4月に事務所了承済みとか会見で言ってたことを信じるなら結局のところはやっぱりW復活させる気なかったんじゃねー!みたいな。
何やらメディアもおめでたムードからバッシングムードになってるらしいし。
とは言っても狼知識だから実際のところとか全く知らんのですけど。
でもまぁ実際各方面に迷惑かけてるみたいだしバッシングされて当然なんじゃねっていうのはあるかなと。
数年もすればハロメンの誰かが暴露本でも出すと思うし今回の事はそこででも真相を語って欲しいもんです。
とりあえず今日分かった事としてはプロポーズ日、つまり杉浦マンの誕生日はどうやら僕と同じらしいって事。