起死回生

3万使って今日はどうやら負け確定の雰囲気ダナーってな感じだったわけですが終わってみればプラス2万収支でウマーな感じ。
最初はリンかけ打ってたんだけど出るときとハマる時の差が激しすぎてもうアレ。
1000ハマリ1回の900ハマリ2回とかね。ばっかじゃねーの。
7時間くらいリンかけをダラダラ打ってた訳ですが手持のコインもお金も無くなりそうだったんで最後に一か八かで俺の空に座ったらコレがもう大当たり。
座って50ゲームくらい回したらビッグ引いてスーパー俺モードでもないのにそのままビッグ7連とかね。
やっぱり俺の空は相性がいい!
周りではツマンネとか散々な評価だけど僕は好きですよ俺の空。サイコー。