研修です。

約半年振りの研修。
会場に着くなり座学座学座学。メシ食って座学、座学座学。もう超オネム
んで夜になっていざ寝ようと思ったら同室の人のイビキが凄くて寝れないんですけどみたいな。
全然知らない人ならまだしもその人が普段カナリお世話になってる人なだけに無理矢理起こすわけにもいかずマジどうしようかと。
もうこの時ばかりはイヤホン持ってきてなかったのを超悔やみ。
iPodは手元にあるのにイヤホン持ってきてないとか俺ってうっかりさん☆
とかもうそんな事言ってられる次元じゃないんで。マジ騒音。マジ寝れねー。
つか最初は持ってこようと思ってたのに研修中だし音楽聞く暇なんかないだろーなーとか変に真面目ぶったらコレですよ。
もうバカかと。
あぁ、iPodは車の中で聞いてるからあったんですよ。
こいつ本体だけ持ってるとかバカじゃね?とか思ったそこのあなた、早計ですよ。
音楽ならどんな大音量でも寝れるのになぁ。不思議です。
もう最悪廊下で寝よっかなーとか考えてたけど気づけばいつの間にか寝てたし人間って限界くるとどんな雑音の中でも眠れるもんなんですね。スゲーぜ。
しかし普段どんなにお世話になってる人にでも殺意を覚えるとかあるんですね。
しかも動機が睡眠欲とかね。さすがは三大欲求とでもいったところですか。怖い怖い。