1000

何やら今日で日記つけた日数が通算1000回になるらしい!
こんな4桁の大台に乗るまで日記書くだなんて始めた当初は思っても見なかっただけに自分で自分を褒めてあげたいデス。
なんせ書き始めた時とかまだ東京いたからね。
もはや遠い思い出ですよ。俺って東京に住んでたんだっけ?とかそんな勢い。
まぁその日の事書いてるだけというか自分の記録みたいなもんだから別に褒められるようなもんでも無いけれども。
でも自分の記録とは言っても恐らく一人でも見てくれている人がいると思うからモチベーションが続いているのであって誰も見てなかったら書いてないと思うしなぁ。
それ考えると見てくれてる人がいるってのはやっぱありがたいですね。
まぁこんなヲタクのツマラン日記ですがこれからもどうかよろしくしてあげてくださいませ。