結婚式に出席してきたの

小学校の時からだからかれこれ10数年の付き合いですか。今日はそんな古くからの友人の結婚式でした。
なんつーのかなぁ。
ちっちゃい頃からずっと遊んでるヤツだし何か知らず知らずのうちにウチラもそんな年になったかーっていう。
結婚とかマジデカーって感じ。
いや別に昔からの友達が結婚したのが初めてってワケでもないんですけど。
式とかの出席者が知ってるやつらだらけだったのがそう感じさせたのかも。
次は誰が結婚すんだろなぁ。うーむ。
まぁそんなこんなで教会式から披露宴まで出たわけですがもちろんソコでは仲間みんなで練習を重ねたヒゲダンスもやったわけで。
んでどうなったかと言われればね、失笑みたいな?そんな感じはあったんじゃないのっていう。まぁ平成だしね。仕方ないよねっていう。チクショウ。
でも少しでも楽しんでもらえてたならばやった意味はあったのかな、と。


まぁなんかいろいろ考えさせられる結婚式だったけど良かったのでは!
なんか聞くところによると奥さん妊娠してるらしいしお前らどんだけ幸せなんだよと。
金も持ってるしまさに勝ち組って感じ。ウラヤマシー
とりあえず結婚おめ!お幸せに!