なんとか

ハロコンは1日の昼だけ見れる事に。サンキューフォー広島。


しかしもう4日後だというのにテンションは一向に上がらず。
なんつーか最近東京行くのもシンドイ感じに思えてきてなんかもうコンサあんま行かなくていいかな〜チックな感じになってきたカモ。
東北というか地元に来ないってのもあるけど金の問題やらなにやらで最近そんな必死じゃ無い感じ。
まぁでも今そう思ってるだけで秋コン始まったら多分行きたくなったりするんだけどね。
とりあえず今のところ9/23のごまコン以外コンサの予定ないかなぁ。江戸川とかも行きたいけどチケがネェ、みたいな。
ぁゃゃ代々木も行く予定だったけど日程みたら結構キツメだったから行けないかもしらんよね。