タイガー&ドラゴン

2週分見てなかっただけで話の流れが全然掴めないんですけど!!
ってな感じで見てたんですが結論から言うと泣きまくりの1時間でした。
西田敏行はいいなぁ。さすが福島県出身だゼ!


しかし自分は長瀬主演のドラマは何気に結構見てる気が。
そういや前やってたビッグマネーでも最終話前で捕まってたなぁ、みたいな。
まぁ何故か結構見てるハズなのにヤンパパだけは見た記憶がほとんど無いんですがね。
うわー死ねる。


ドラマで泣いたのは金八以来だった予感。
今クールは全然ドラマ見てなかったけど次クールでは海猿に期待したいところ。
つか他にどんなドラマやるか分からんのですが。
とりあえず電車男がやるのだけは知ってる。多分見ないけど。
とか言いつつなんだかんだで見そうな自分がアレ。